プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分にだけ態度が違う友人。
どこへ行っても一緒にいる友人は、自分にだけ冷たいということが多いと感じます。大学一年女です。

割と友達作りは得意な方で、友達もすぐ出来て、すれ違ったら話す程度の子は多いんですけど、グループとかになると、いつもなんとなく自分が1人余るという感じにいつもなります。

割と周りから性格はアホで少し世間知らず、っていう印象を持たれることがあって、だから、下に見られているのか、、。
自分は、人のことを観察することと、気配りは結構得意です。


あとは、例えば、AさんとBさんが仲違いしていると、自分がそこに入って仲介をして、すると今度はAさんとBさんが仲良くなって自分がなんとなく入りにくいと感じるパターンもあります。
全然いいんだけど、なんだかなあって寂しくなります(笑)

他の友達にこの旨を伝えると、「優しすぎるんだよね〜あなたは騙されるタイプだよ」って言われました。

さすがに、大学生だから一人行動もできるけど、これからもこんな感じなのでしょうか。

同じような人いらっしょいますか?
何かご意見聞かせてください。

A 回答 (1件)

友達ではないよ


知り合いだよ
気を付けてね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!