アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮は、また、時間をかせぎ、核シェルターを作っている、、、、妄想でしょうか、北朝鮮を信じますか?

質問者からの補足コメント

  • 妄想だね!

      補足日時:2018/04/29 20:59

A 回答 (11件中1~10件)

もちろん信じません!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/01 21:34

信じない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/03 21:16

鼻から信用してません‼️文トラが騙されないない事を祈る。

日本は騙されない‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/01 17:56

まぁ朝鮮半島に付ける薬無し!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/30 15:07

外交では、敵対勢力を絶対に信じてはいけません。

米国が北朝鮮の頭越しに中国と交渉して、中国が北朝鮮に妥協を求めたから、現在のような状況になっています。

以前は、レックス・ティラーソンという、外交経験のない、石油関係の実業家が外交の責任者でしたが、現在は、マイク・ポンぺオという、元CIA長官が、国務長官になっています。議会に承認された、次の日に、イラン問題について、中東で会談するために、飛んでゆくような、ものすごいやり手です。スパイの親玉です。

彼は、北朝鮮のことなど、ひとかけらも信用していません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/30 01:10

はい、信用します。


なぜなら、北朝鮮は何も言っていないですし、何も約束していないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/30 01:11

誰も信じていないよ。


ペテン師だよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/30 01:12

信じません、「合意はしても履行しない国」であることは知られている事です。


核シェルターもキナ臭い外交を重ねる国であれば、「国民に公表しなくても存在している」でしょうし、今さら・・・ではないでしょう。
万が一の事態が生じても「血統、名誉」のある人たちが避難するだけで、国民の生命などは度外視されますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/30 01:14

終戦調印したら、韓国からxx億ドル、アメリカからxx億ドル、日本からxx億ドルって皮算用してるんじゃないの

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/30 01:14

生き延びる為に、あらゆる手を打っている。


ご苦労さん。
弱小国家が、生き残るのは本当に大変だと思います。
あと何年、生き残れるのか?
中国の出方次第だと思うが、中国も問題山積み。。
みんな、くるしい。。
(@_@)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/30 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!