プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方にお聞きしたいです。
今度、長年付き合っている恋人へプロポーズを考えています。その際に、プロポーズをする場所を悩んでいます。ひとつの候補として、観覧車のなかで行おうと考えていますが、率直にどう思いますか?!加えて、何かアドバイスがあれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

一生に一度だろうから、プロポーズのシチュエーションにこだわる人が多いようですが、私はベタベタのロマンチックは気恥ずかしいですね。


私の友人は(男性)彼女に、モジモジしながら「大事にしてね…」と言ったのですが、今でも公私ともにネタになってます。
    • good
    • 1

お二人がいつも行く場所、飲み屋でもレストランでも。


いつも通りにしておいて~のサプライズはどうでしょう?


わたしは、行きつけの超ーうるさい飲み屋でした。
「えっ?えっ?」って、周りがうるさくて何回も聞きました(ほんとは聞こえてましたけど聞いた笑)
今じゃ笑い話です。
    • good
    • 1

観覧車のどの位置によりますが、万が一、プロポーズを断られたら、その後に気まずい雰囲気になりますよね?


長年付き合われているのなら、普段の何気なく一緒に居る互いの家などでいいと率直に思いました。
けど、小太郎220さんはプロポーズの場所など考えていて、ロマンチストで優しい方ですね!素敵です。
    • good
    • 0

観覧車は…


そういうのが好きな人もいるだろうけど私は、普通にちょっと高めのレストランとかがいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!