アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノからブロックされていたのに解かれていました。この心理は何でしょうか?
元カノと別れて約2ヶ月経ちます。別れた理由は初め亀裂が出るきっかけを作ったのは僕で、僕があまりにも彼女の連絡を返さなくなり彼女の方から浮気を疑われるようになり、彼女の方も僕が返信しても返すスピードを遅くしたり、それで僕も浮気してると勘違いして一度他の女の子と遊びに行き、それが彼女にバレてお互い誤解されるような事して悪かったと仲直りしたのに、それから僕が友達の紹介で知り合った女の子にLINEを聞いた事を彼女が知っただけでLINEで
「もう信じらんない、さよなら、元気でね」とだけ送られてきてそのままブロックされていました。
アクションを起こすにも話し合おうともしないでブロックするその精神にムカついてこちらも冷めたのですが、1ヵ月後たまたまタイムラインを見たら元カノのタイムラインが表示されていて、ブロックを解かれたみたいです。
このブロックを解く心理ってなんでしょうか?

A 回答 (2件)

女です。

私がそれをする時はなにか送ってきてほしい時です。でも1度ブロックしてしまったのにブロック解除して何かを自ら送るなんて恥ずかしい…
女も男も難しい生き物ですね。
1度ブロックした人を格下げでブロック解除なんてしません。その行為も無駄に感じますからね。
今どきの言い方をすると、彼女はワンチャン、を狙ってます。
    • 1

完全に吹っ切れた、ということでしょ。

復縁を望んでるとかはないです。

言い方を変えると、ブロックする価値すらないところに格下げされたということです。
    • 0