プロが教えるわが家の防犯対策術!

蚊とゴキブリどっちが嫌いですか?

A 回答 (15件中1~10件)

ゴッキー

    • good
    • 0

蚊。


ゴキちゃん最近見ない。
餓死したという噂。(笑)
    • good
    • 1

蚊です。

    • good
    • 1

どちらも生物・・



どちらかが 絶滅すれば 巡り巡って 人間にも被害が及ぶ・・・

それを 知らない人は こんな質問を平気でする・・
    • good
    • 1

人間も蚊もゴキも嫌いです。



蚊 伝染病を回すから。
ゴキ 飛んで向かってくるから。 衛生的にも良く無い。
人間 裏切るから。
    • good
    • 2

蚊です。


ゴキは直接被害を及ぼすことはないですが、蚊は痒い。
ゴキは、アシダカグモに食べてもらえばいいです。
    • good
    • 1

蚊です…。

蚊には生命を残す為に尽力しているのに、叩き潰したりしてしまい申し訳ない気持ちはあります…。
が…。やはり痒いのは嫌ですし、伝染病を媒介して危険な生物ですから…。嫌い…です。
    • good
    • 1

ゴキブリです。

    • good
    • 1

蚊 です。


羽音も
刺されるのも
    • good
    • 1

ゴキブリは嫌だ。




でも蚊は、デング熱とか騒いでた時もあるから怖いよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!