アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるミュージシャンの恋人情報を入手したので(証拠もあり)写真週刊誌に売りたいのですが
売る、とは具体的にどう行動を起こしたら良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

凄い有名ならたぶんブブカで100万って書いてありました。

    • good
    • 0

NO.1の方が言っているように、背表紙の端っこの番号に電話して、状況を詳しく説明し、いくらで買い取るか明言させます。

さて、答えが得られたら、別の雑誌に電話して、「○○は¥□□で買ってくれるそうです。」と話します。(思いっ切りふっかけましょう)そうして方々に電話をかけ、一番高く買ってくれる所を見つけましょう。
    • good
    • 1

チョッと待ったーーー!


写真週刊誌に持ち込む前に、そのミュージシャン本人、又は所属事務所に写真を買い取ってもらうように交渉してはどうでしょう?
公にされて困る写真なら、そいつか事務所が高く買い取ってくれる筈。
    • good
    • 1

編集部に電話をすればいいんでない?


写真があるなら 写りにもよりますが 高く売れるでしょうね
問題はネームバリューがあるかどうかです。
    • good
    • 1

まずFridayなりFlashの編集部に電話しましょう。


番号は裏表紙の隅っこあたりにかいてありますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!