アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若作りと老け顔

歳下の彼女がいます。
職場恋愛です。かわいいです。

僕は老け顔なんですが、彼女とは違う部署に同い年の女性がいて、30代アラフォーだけど若く見えるのと思い、その方は僕と同い年と教えると、40代前半くらいかと思っていたそうで、真面目にびっくりしていました。

年下にとっては若作りや時代遅れなどでそう見えるのでしょうか。

僕はもっと老けて見えるのでしょうか。

A 回答 (3件)

私は若い頃は、


年齢より上に見られ
今は下に見られますよ
他人の評価なんて、
気にする必要ありません

彼女が可愛いなら、
それで良いです

お幸せに…ね
    • good
    • 1

切実ですよね


私の妻も10歳年下で友達から
旦那の何処がいいの?って
良く言われました。
いつも言われるのは優しそうな
人ですね…です。微妙ですよね
もう慣れました。彼女はそれも
含めて付き合ってるんですよ
    • good
    • 0

自分も老け顔です。

母も祖母も伯母伯父も親族がほとんど。

分かっているけれど面と向かって言われると、不愉快です。こればかりは遺伝なので仕方ないので諦めています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!