プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gacktの誕生日は1540年7月4日と公表されていますが実際、今何歳なんですかね?知っている人いたら教えて下さい。
でもこの質問がプライバシーの侵害などに当たると思う方は答えないで下さい。

A 回答 (4件)

38とか39とかという噂が有力ですね~。

実際、笑うと顔の皺とかも結構ありますしね。
    • 0

まぁMALICE MIZERに所属してた時からそんな歳言ってましたからねぇ~(笑)

今さら実年齢を言うってのもなんか変ですしね。変って言うか・・・本人としても
言いずらいだろうし・・・望んでないだろうし。
いろんな話は聞きますが・・・どうなんでしょ?
まぁ肌も綺麗そうだし(^^;・・・まぁまぁ若いんじゃないですか?
とでも言っておきましょうか・・・
    • 0

プライバシーの侵害というよりは、なぞめいた雰囲気を作り出すためにわざわざ隠してるってことですよね。

たぶんレコード会社の宣伝戦略なんで、こういう公のところでは情報は手に入らないと思いますよ。ファンサイトあっちこっちあけても絶対書いてありませんから。
    • 0

1540年7月4日でしょ?

なら、461歳ですね。はい終わり。

…たぶん、画面の向こうで真っ白になっているかと思われ
ますが(^^;)、
「 "Gackt" というキャラクターの“芸プロフィール”」
としてなら、それ以外の正解は存在しないのですよ。

例えば、かのデーモン小暮閣下。
「B.D.100036(←悪魔歴。西暦換算でB.C.98038)年
11月10日」
が正しい誕生日であり、年齢は「10万39歳」が正解なの
ですから。それと同じですよ(笑)。
    • 0