dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

0脚で、ガニ股すごい。43歳嫁
姿勢とかでなおりますかね。

A 回答 (4件)

バレエのストレッチの教室とかに通わせてみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解

お礼日時:2018/05/07 14:57

姿勢がどうのでは治りません。


まずは整形外科受診。必要なら手術です。
    • good
    • 1

痩せていると脚の形が目立ちます。


姿勢が悪いと外股になるし、
他人がアドバイスしないと、本人には分からない
ものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり外股だから、嫁は痩せてます。
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/07 12:48

筋力が低下しているのが原因ではないでしょうか。

運動(速歩、ジョギング、ラジオ体操)とたんぱく質の摂取で治ると思います。歩き方姿勢も大事です。男ですが治りました。
https://stretchpole-blog.com/female-bow-legs-19859
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!