アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段23、5センチなのですが、限定デザインものですっごく可愛かったので23センチだったのですが購入してしまいました。履けることは履けるのですがやっぱりキツかったのです・・革靴の場合は中に型(?)のようなものを入れておくことでで大きくすることは出来るようですが、スニーカーってどうなんでしょう?ちょっと大きくなってくれればいいんです~。ちなみにスニーカーの先に2センチ幅程の柔らかいプラスチックのようなビニールのようなものがスニーカー地の上に貼られています。(わかりますか?この説明・汗)どなたか教えて下さいマセ。

A 回答 (1件)

そういった事はしばしばありますよね。

試着した時は丁度良いと思ったが履いていたらやっぱりきつかったっていう事。
 そこで私は中敷を剥いでしまいます。しっかり糊付けされてるものならば綺麗に剥ぎますし、取り外しできるインソールならば親指部分だけを切り取ったりします。それでワンサイズ分まではいかなくてもつま先の窮屈感や圧迫感は解消されます。
 ただ限定デザインという事ですので自分が納得されてればいいですがいずれかはどなたかに譲るとか値打ちが出るのを待つのでしたら考えた方がいいですよね。
 参考になればと思います。
    • 13
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます^^ゼンゼンそのアイデアは浮かびませんでした!ただの海外限定で値打ちが出るものではないのですが・・(汗)でもカワイイデザインなんですよ~。例えば中敷を取ったとしてそのままでは脱いで置いてある時ちょっと・・と思うのですが、その為にすごく薄~い中敷って売ってるのでしょうか?探してみようかな~と思います^^