プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

売っているでしょうか?ニトリとか探したのですが、ないです。

A 回答 (4件)

ふとん屋さん探さないとないかもしれませんね。


通販も少ないかな。

【楽天市場】昔ながらの手作り綿ふとん > 掛布団:ふとん工場サカイ
https://item.rakuten.co.jp/sakai-f/c/0000000186/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これにします。

お礼日時:2018/05/08 17:58

時代の要請と逆行しますので、新しい感覚の店ではないと考えます。



高級寝具店でお尋ねください。

なお、古いものがあるのなら、打ち直しと言って安物の新品を買う以上ほどの価格になりますがこれも相談ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>高級寝具店でお尋ねください。
敷居が高いです。

お礼日時:2018/05/08 17:58

ニトリでは見ないですね


町の布団屋さんでは店頭に出してたりで結構見かけますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニトリにはないです。
ニトリにはあまり年寄りの方はいなかったです。

お礼日時:2018/05/08 17:57

昔ながらの布団探してるなら


昔ながらの布団屋とかで探さないと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。探します。

お礼日時:2018/05/08 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!