プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう人は結局愛されることを望みます。
自分を甘やかし愛してくれる女性を見つけます。
でも、本当の愛は
自分を自分で愛すること。
自信が無いのは自信が無いから。
自信を持つまで、誰とも上手くいかない気がするのですがいかがでしょう?

A 回答 (2件)

そうですね。

自分がどう映っているのか?
隠し撮りしたらいいと思います。

自分の情けない姿に、向上心が芽生えるはずです。

参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信もってください~~~~

お礼日時:2018/05/10 11:44

胸が痛いです。


確かにそんなもんです
自分を愛せない人は、結局他人を愛せないかもね。(自分の事言われる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信もってください~~~~

お礼日時:2018/05/10 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!