プロが教えるわが家の防犯対策術!

泊まりで女友達が寝てたら襲いたくなるもんなんですか?

A 回答 (4件)

ブスは例外。

それ以外は健康的な反応です。人間は動物ですから。但し、普通は理性で抑えるけど、男の近くに寝る女性もその可能性は当たり前と認識すべき。男性は下半身が反応しちゃいますよ。
    • good
    • 0

友人関係をやめたいなら襲えばいいし、襲うということは合意が無いので被害届を出されても文句は言えません。



まぁ、そういう風に考えるということは、あなたはハナから友達ではなく性対象として見ていたということですね。
    • good
    • 0

したいけど学生ならだめ。

知らなくてただ純粋に寝てるだけって子もいるからね。
    • good
    • 0

手を出してもオーケーだと思うでしょうね。



手を出さなきゃダサい、って考え方もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A