アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とお泊まり。勝手に寝てる間にキスするのあり?私は女で相手は男性です。

舐める方が良い?

A 回答 (9件)

キスした方が良いです。


少なくとも、彼を受け入れた証にはなりますよ。
    • good
    • 0

彼が 爆睡してる時に キスして下さい☻



舐めてもいいです☻

舐めたい所を 舐めまくって下さい✌️

彼が 気づいて起きたら 

『 ごめん! 起こす気は無かったのよ! 何もしてない! 疲れてると思ってマッサージをしてただけ! 』 


と言って 誤魔化して下さい☻
    • good
    • 0

あなたがお泊まりOKしてるので、相手はエッチもOKのつもりでいるので、キスした方が喜ぶのでは?


それ以上求めて来たなら、舐めるのもOK。

付き合う前にこの様な行為に抵抗があったり、弄ばれたくないなら泊まらないこと。
    • good
    • 0

有りだと思います。

    • good
    • 1

キス&舐めも止めた方が良い!



なんか、貴方さまの性質が見えてきそう!相手の男性からしたらね?!
    • good
    • 0

一応、相手の同意がないので、後から「強姦」「痴漢」と訴えられても仕方が無いかと。

    • good
    • 0

男女でお泊り下のなら、なんでもあり です。

    • good
    • 1

止めといた方が良いです。


舐めたら目を疑いたくなる行為ですよ。
関係がハッキリ分るまで控えた方が良好な関係を保てます。

男性が気分では無ければ最悪です。
男性の環境により友達止まりを理解する。
進展するかはこれからですね。
    • good
    • 1

そりゃぁ下半身を舐めるほうが喜びます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A