アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早く旦那が死んでほしいです
甲斐性なしの安月給で
頭が悪い、ばか、幼稚、
友達がいない、結婚してからの
間、友達と遊びに行ったり、
飲みに行ったことありません。
風呂に入るのは3〜4日に1回
歯磨きは、朝しか磨きません
顔も汚いし、歯はヤニだらけの
歯槽膿漏でガタガタ、臭い。
離婚したくても絶対にしてくれない
だから、早く死んでほしいです。
こんなクソ旦那、他にいますか?

A 回答 (20件中1~10件)

そんな男性を結婚相手に選んだ理由が知りたいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

付き合ってた頃、結婚後は
こんなんではなかったです。

お礼日時:2018/05/11 15:31

で、あなたは



高収入で
頭が良く、
友達がたくさんいて、
清潔、
若作りで、
美貌に恵まれていて、
スタイルもよく、
薄命、、、

まぁいいや。


別れさせ屋とか頼んだら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、あなたは

高収入で
頭が良く、
友達がたくさんいて、
清潔、
若作りで、
美貌に恵まれていて、
スタイルもよく、
薄命、、、

〈〈その通りです

お礼日時:2018/05/11 15:37

旦那も「こんな女じゃなかったのに」って思ってますよ。



ふたりでライザップですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

似たもの夫婦ですかね

お礼日時:2018/05/11 15:38

かなり


生活が豹変したんですね


しかしながら
このような旦那は
星の数ほど

たくさんいると思う

偏見ですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気ばっかりするクソ旦那と
どっちがマシですかね?

お礼日時:2018/05/11 15:39

死んで欲しいとは穏やかじゃないですね。


裁判所による離婚調停と言うのも有りますよ。
質問者さんの主張が受け入れられるかはまた別の話ですが。
また、お子さんが居ないのであれば別居と言う手段もありますし、別居期間が2年を超えれば事実上の婚姻関係は破綻していると
裁判所に認められる可能性も上がってきますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んでほしいと思うほど嫌い
なんです。
昔はこんなんじゃなかったの
にな〜
旦那が好き❤と思える奥さんが
羨ましいです。
かといって、今の旦那には
そう思いたくないです

お礼日時:2018/05/11 15:42

ぉ~ぅ…


結婚22年目、オッサンの自分には、当て嵌まるコトが多すぎてグサグサと刺さります。
とりあえず風呂は好きです。

ミミズだってオケラだってアメンボだって、みんな生きています。
どうか御慈悲を。

>他にいますか?
どちらかといえば、多数派かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの方がいいと思います

お礼日時:2018/05/11 15:42

風呂はキツイですね


流石に(^ω^)
まだバレないように浮気出来る
甲斐性があればまだマシかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これで彼女ができたら
素直に誉めてあげますよ

お礼日時:2018/05/11 19:05

結婚前はこんなんじゃなかったって事は、あなたにも責任あるかもしれないです。


お風呂入らないでも怒らなかった。とかね。
不潔で臭いのは本当にかわいそう。耐えられないです。きっと私も。

なんでそんなに変わったのだろう?
結婚してもいいと思うくらい好きだったはずなのに・・・・

ワンちゃんとか猫とかペット飼って癒されて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い当たる付しはあるんですけどね…
今は、柴犬に癒されてますよ

お礼日時:2018/05/11 19:07

こんな、男に誰がした~!?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そこは、お互い様で…

お礼日時:2018/05/11 19:07

その生活習慣なら、調停すれば離婚できそうですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この程度で調停は恥ずかしい…

お礼日時:2018/05/12 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています