アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ARCServeの運用をしています。
ジョブのスケジューリング自体は私が行ったのですが、環境が遠隔のためログを見れません。

1.うまくいっているかどうか調べたいのですがアクティビティログやジョブキューというのはテキストファイルか何かに落とすことは可能ですか?

2.運用している者の情報によると「未完了」と出ているようなのです。詳細がまだわかっていないのですが、仮にファイルをOS等のプロセスが掴んでいる場合、スキップされて未完了になるのでしょうか?
だとして、それは頻繁に起こる事象なのでしょうか?
毎日「未完了」となっても運用者に「大丈夫」と言うのも気が引けるので。。

A 回答 (2件)

インストールしたフォルダ内にlogフォルダがあり、

そのフォルダにArcserve.logがあります。
    • 0
この回答へのお礼

nnaaooさん、ご回答有難うございました。
ファイルがスキップされた場合、ステータスは「未完了」になるそうです。
Background Intelligent Transfer Serviceを起動していたことが原因で、これを停止するとファイルのスキップがなくなり、またステータスも「完了」になるようになりました。
有難うございました。

スキップされた場合 ちゃんとスキップしたとログに残りますよ。

ファイル化は出来たと思います

ジョブの未完了は別の問題だと思われます。
(バックアップ装置は数年でおかしくなるのでその辺の
ログも残っていると思いますので確認された方が良いかと・・・・)
    • 0
この回答へのお礼

Aruku-20030515さん、ご回答有難うございました。
ファイルがスキップされた場合、ステータスは「未完了」になるそうです。
Background Intelligent Transfer Serviceを起動していたことが原因で、これを停止するとファイルのスキップがなくなり、またステータスも「完了」になるようになりました。
有難うございました。