プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さまの好きな、デュエット曲は何ですか?

歌手名 & 曲名をセットで回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/05/12 21:45

A 回答 (7件)

KinKi Kidsは全部デュエットww


愛のかたまり


ももたまい「Ring the Bell」
https://www.youtube.com/watch?v=4r2BbXa6WgY
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/12 19:32

来生たかお 桃井かおり


"ねじれたハート"
けだるくって いいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/12 19:32

水樹奈々×T.M.Revolution「革命デュアリズム」



T.M.Revolution×水樹奈々「Preserved Roses」
https://www.youtube.com/watch?v=Vz4LRo6YODg

修二と彰「青春アミーゴ」
https://www.youtube.com/watch?v=bRDLBNmlSqI

ももたまい「夜更けのアモーレ」
https://www.youtube.com/watch?v=lRnPCGgGSkI
デコまゆ「炎の最終決戦」
https://www.youtube.com/watch?v=HrSEZiNREDw
事務所に推され隊「事務所にもっと推され隊」
https://www.youtube.com/watch?v=A7aSCz_D6DY
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/12 19:32

麦畑で、歌っているのはオヨネーズ本人ですが、登場人物は別人です。


妻が余りも似ていると言うのて、この麦畑畑を紹介しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソックリさんですか〜〜

オヨネーズ昔歌番組に出演してましたヨネ?
薄っすら記憶しています。

お礼日時:2018/05/12 07:05

CHEMISTRYが好きです♪


あとは印象的だったのは、倖田來未misono姉妹のイッツオールラヴ。
2人は歌は上手いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

CHEMISTRY 歌声好きです。

倖田來未 misonoの歌声は独特過ぎて………(^_^;)

お礼日時:2018/05/12 07:03

ガーデン。


シュガーソウルとドラゴンアッシュのケンジ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/11 22:30

結婚をした当初は、これしか歌わなかったです。


オヨネーズの麦畑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

素朴ですね。

お礼日時:2018/05/11 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!