アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うんって言ったら約束した事になるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 〇〇しようね うん みたいな普通の感じで しかも前にうんと言ったことがあるような感じでもです

      補足日時:2018/05/12 16:44

A 回答 (3件)

補足ありがとうございます。


あー、なるほど。
前に言った事があるとの事ですが、その問いかけの場合ですと改めて○○しようね?って確認してきてますから、約束した事になると相手は解釈してますね。
    • good
    • 1

約束するような流れならね

    • good
    • 0

どのような問いかけに対して「うん」と言ったのか?にもよりますよね。


どんな事を言われて「うん」と仰ったのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!