プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

具体的にはハーレムと言ったらなんか違うんですけど、男子1人に女子たくさん見たいな感じなアニメを探しています。
銃皇無尽のファフニール
対魔導学園35試験小隊
愛・天地無用!_1
異世界の聖機師物語_1
境界線上のホライゾン_1
りゅうおうのなんちゃら
トラブル
IS<インフィニット・ストラトス>

デスマーチからはじまる異世界狂想曲
空戦魔導士候補生の教官
冴えない彼女の育てかた
甘城ブリリアントパークとある魔術の禁書目録_1
とある魔術の禁書目録


ディーふらぐ!_1

魔法科高校の劣等生_1

CHAOS;CHILD_1

ランス・アンド・マスクス_1

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金_1

Classroom☆Crisis_1

とらドラ!

学戦都市アスタリスク
って言われてイメージわきますかね?
よろしくお願いいたします。
そういえばニャル子さんもそんなぶるか

A 回答 (8件)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


ニセコイ
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
最弱無敗の神装機竜
ストライク・ザ・ブラッド
デート・ア・ライブ
トリニティセブン
精霊使いの剣舞
ソードアート・オンライン
俺ガイル
生徒会の一存
生徒会役員共
政宗くんのリベンジ!
エロマンガ先生
恋と選挙とチョコレート
ましろ色シンフォニー
あかね色に染まる坂
rewrite
シュタインズ・ゲート
異世界はスマートフォンとともに
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
少女たちは荒野を目指す
ネトゲの彼女は女の子じゃないと思った?
神のみぞ知るセカイ
迷い猫オーバーラン
これはゾンビですか?
カンピオーネ!
この中に1人、妹がいる
大図書館の羊飼い
はぐれ勇者の鬼畜美学
gj部
変態王子と笑わない猫
ワルキューレロマンツェ
異能バトルは日常系のなかで
極黒のブリュンヒルデ
新妹魔王の契約者
ハンドレッド
僕は友達が少ない
グリザイアの果実
失われた未来を求めて
蒼の彼方のフォーリズム
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
最弱無敗の神装機竜
ストライク・ザ・ブラッド
デート・ア・ライブ
トリニティセブン
精霊使いの剣舞
恋と選挙とチョコレート
ましろ色シンフォニー
あかね色に染まる坂
rewrite
シュタインズ・ゲート
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
少女たちは荒野を目指す
ネトゲの彼女は女の子じゃないと思った?
神のみぞ知るセカイ
迷い猫オーバーラン
カンピオーネ!
この中に1人、妹がいる
大図書館の羊飼い
はぐれ勇者の鬼畜美学
gj部
変態王子と笑わない猫
ワルキューレロマンツェ
異能バトルは日常系のなかで
極黒のブリュンヒルデ
新妹魔王の契約者
ハンドレッド
僕は友達が少ない
グリザイアの果実
失われた未来を求めて
蒼の彼方のフォーリズム
をおみてみます
ほぼすべてのアニメの公式サイトを見ました。
上げてくれた中で載せていないのは、以前見たものや一切の興味がないものです。
長々ありがとうございます。本当に感謝しました。

お礼日時:2018/05/14 21:06

まだアニメ化が決まっただけですが、


・百錬の覇王と聖約の戦乙女
は、条件に合うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます

お礼日時:2018/05/14 21:07

ハイスクールDxD

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誠に申し上げにくいのですが、このアニメは以前見たことがあります。
ご回答ありがとうございました。また次に質問等で見かけましたら、ご返信のほどよろしくお願いいたします。

お礼日時:2018/05/14 21:09

追加


『彼女がフラグをおられたら』
『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』
『D.C. 〜ダ・カーポ〜』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
拝見しましたところ、D.C. 〜ダ・カーポ〜が興味をそそりましたので これを見ることにします。
本当にありがとうございました。
また質問で見かけましたらぜひ ご返信ください

お礼日時:2018/05/14 21:14

『中二病でも恋がしたい!』


『だから僕は、Hができない。』
『この中に1人、妹がいる!』
『恋と選挙とチョコレート』
『これはゾンビですか?』
『CLANNAD』(『 〜AFTER STORY〜』除く)
『月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜』
『こみっくパーティーRevolution』
『To Heart』

ちょっと毛色が違う
『けんぷファー』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
中二病でも恋がしたい!は見たことありますのでそれ以外のアニメを見たいと思います。
本当にありがとうございました。
また質問で見かけましたら、ぜひその時もご返信のほどよろしくお願いいたします。

お礼日時:2018/05/14 21:16

機動戦艦ナデシコ


ゼロの使い魔
うる星やつら
化物語
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
 アニメの公式サイトを見ましたところ、化物語は見たことありますのでそれ以外のを見ることにしました

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/14 21:17

ハンドレッド


イメージ湧かなかったから
何個かハーレムで思いついたアニメ書いていく。
アブソリュート・ドュオ
新妹魔王の契約者
聖剣使い禁呪詠唱
ニセコイ
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
異世界はスマートフォンとともに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさしていただきます。

お礼日時:2018/05/12 19:22

俺妹、はがない、だがしかし、物語シリーズ、SAO、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか、生徒会役員共、ストブラ、涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すた、多田くんは恋をしない、この素晴らしい世界に祝福を!、リゼロ、異世界はスマートフォンとともに、ノラガミ


これくらいしか思いつきませんでした(´・ω・`)
参考になれば幸いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます

お礼日時:2018/05/12 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!