アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強烈なしし座のひとへと対応はどうしたらいいのですか

A 回答 (3件)

私の知りあいにも強烈なしし座の人、3人も居ます.


私がその3人との付き合いを通じてしし座の人と
うまく付き合うのに良いと思った方法は、
とにかく滅茶苦茶誉め倒す事です.
尊大な性格になりがちなしし座の人は
プライドを傷つけられる事を極端に嫌う傾向があります.
ですからその人のプライドを傷つけないように
気を使い、尚且つ常に誉める事を怠らなければ
良い人間関係を築く事が出来ると思います.

全てのしし座の人に当てはまるわけではありませんが、
私の知っている3人の強烈なしし座の人は
全員A型だったので、しし座のA型であれば、
是非試してみてください.
    • good
    • 0

 しし座の人ですよね?と言う会話はもう飽きていますから、それの話題はしないこと(何座の人全般に言えますが)



 あとは、普通ですね。

何がよくて何が悪いかなんて人それぞれですから、星座だけで決めつけることはよくないですよ。
    • good
    • 0

「強烈なしし座のひと」とはどんな人ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!