プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロスアンゼルス空港からLaQuintaまでの交通機関で安くて便利なものは何ですか?

A 回答 (2件)

ご質問の"La Quinta"というのは地名の"La Quinta"(Palm SpringやPalm Desertなどの近くの)でしょうか?

私は、LAXでレンタカーを借りました。確か片道2時間くらいだったのではと思います。
"La Quinta"に滞在するとなると、現地での交通手段も乏しいので結局は車が必要になるのではと思います。

公共交通機関としては、LAの市内からLa Quitaの隣町のIndioまではグレイハウンドが走っているみたいですね。
また、乗換えありであればアムトラックもLAの市内からあるようです。
    • 1
この回答へのお礼

上記ありがとうございます。

La Quinta Inn & Suites LAXで良いのかな?

身軽なら歩いても行けるけど、普通は無料のシャトルバスでしょうね。
タクシーで行ってもたかが知れてると思うけど。

ちなみにLQはロサンゼルス地区に何件もあるので質問はちゃんと書いてください。
場所によっては30km離れてるところもあります。
    • 1
この回答へのお礼

ことば足らずですいません。ロスアンゼルス空港から東に行くインデアンウェルスにあるLaQuintaです。ここで3月に開催されるテニス大会を見に行きます。総勢5名です。