アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あいふぉんで写真だけをパソコンから復元させたいです。

彼氏と喧嘩をしてしまい衝動で彼氏との写真を700枚中400枚も削除してしまいました。とても後悔しています。泣

そこで3月中旬にiTunesにバックアップをとっていたので復元させたい写真は全てバックアップされています。けれどもし今復元したらLINEやほかのデータは3月中旬の時に戻ってしまうのでしょうか?泣

写真だけを復元させたいのですが可能でしょうか?泣

A 回答 (3件)

沢口靖子に頼む!

    • good
    • 1

iPhoneの誤って削除した写真を復元するには、wondershareのiPhone写真復元ソフトをお試してみませんか。


無料体験版では、写真のスキャンやプレビューまでできます。
以下ページを参照してください。
https://drfone.wondershare.jp/ios/iphone-photo-r …
    • good
    • 0

iTunesの復元で写真だけを復元することは残念ですが無理です。


一応他の方法も有ります(が、確実性はありません。)ので、復元を含めた方法がまとめられたページを挙げておきます。
http://appllio.com/ios-deleted-photos-restore-ip …

バックアップは出来れば1週間に1度は取るようにしましょう。今回の件に限らず不測の事態でiPhoneが故障や破損しないとは限りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!