アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニラバナに似た白い花ですが、違うと思います。球根で植え付けたように思います。花の名前を教えて下さい。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (5件)

http://plezier-heerlijk.lolipop.jp/blog/%E3%82%A …
アリウムトリケトラムかも。
    • good
    • 4

食用のニラ花です。

    • good
    • 0

ハナニラは球根ですのでハナニラだと思います

    • good
    • 0

こんにちは



和名 ミツカドネギ(三角葱)
別名 アリウム・トリクエトルム 
花期 4〜5月頃
ヒガンバナ科(旧ネギ科)

ご参考迄
https://shiny-garden.com/post-16410/
    • good
    • 0

「アリウム」であることは間違いないが、名前を思い出せない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!