アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

場の雰囲気で酔う人。

友達が場の雰囲気で酔います。お酒飲んでる人よりもやばいです。烏龍茶飲んだだけで、何も無いのにめっちゃくちゃ笑ったりしてます。

ある1人の友達は、うるさいのが嫌いで早く家に帰りたいと言ってるほどやばいです。

場に酔うって事は、めっちゃくちゃお酒に弱いと言う事ですか?滅多にないですよね。

A 回答 (4件)

参考までに。


私はお酒に強いが、飲まなくても酔えるよ。
その場の雰囲気でテンションが上がる人は結構いるがね。
    • good
    • 2

何かのきっかけで異常にテンション高くなるのは病気かも。


https://h-navi.jp/column/article/35026327
    • good
    • 3

テンションが異常に上がっちゃう人、確かにいますね。

そういう人、ある時は逆に異常にテンション低いです。軽い躁鬱かな?と思ったりします。
    • good
    • 1

割といますよ。


私も雰囲気で酔い方変わりますし。
お酒が強い弱いとは関係無いかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています