プロが教えるわが家の防犯対策術!

「あなたを必要としてくれる人が必ず現れる」と言う人がいますがその根拠はなんですか?
根拠もないのに何故そんなことが言えるのか理解できません。
失恋した自分に対し「また次の人が現れるから」と根拠もないのに言われるとイライラします。

A 回答 (73件中1~10件)

>こんな別れ方をしたのでもう新しい恋愛ができないというのが今の状況です。



こんな別れ方と言うのがどんな別れ方なのか僕には解りませんが、将星カタクリさんは その人から何を教わったのですか? (よーく考えてみてくださいNo.94の回答でもかいています。)

その人の口からは何も受け取れなかったかもしれないけど、 その人は何を伝えたかったんだと思いますか? (将星カタクリさんには地獄に落ちて欲しい。と思ってると思いますか?)

ぼくは その人がどういう意図なのか想像すらできないので想像してみてください。 そん人の性格だから。〇〇。っていいたいのかな。 とか きっと〇〇だと思う。とか。。。


ってか その人の何処が好きだったのですか?
    • good
    • 1

>好きだからです。


そうですか。 確かに好きだったら好きな人と居たいですよね。 僕もそう思います。

将星カタクリさんは その好きな人にこの先どうなってもらいたいですか? ( どういう顔が見たいですか? ) 泣いてる顔。悲しそうな顔。楽しそうな顔。笑ってる顔。いろいろとあると思いますけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せになってもらいたい。
その人がどうというよりも、こんな別れ方をしたのでもう新しい恋愛ができないというのが今の状況です。

お礼日時:2018/05/29 13:25

>そうです。



そんな自分の良さを解ってくれない人と、一緒に居たいのはどうしてですか?

将星カタクリさんが一生懸命クジャクの羽を広げてるのに、気付いてくれない人と一緒に居たいのはどうしてですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きだからです。

お礼日時:2018/05/29 12:53

全く嫌われることはしてないと言う回答に



そうです。っていうのは…

気づいてないから振られたんとちゃいますか。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

そんなことはない。
アナタに何が分かる?
アナタの綺麗事はもう勘弁してください。

お礼日時:2018/05/28 20:45

>全くわかりません。



と言うことは 自分気は全く嫌われるような事をして居ないのに振られた。という事でしょうか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2018/05/28 15:18

じゃあさ、そのままぐちぐち言いながら現状維持のまま生きてけばいいやん!



ぐちぐちぐちぐち。

なにか変わろうとか、こうしてみようとか、思わないんだったら何してもダメ。

ただここで私もブスなの。この苦労わかるよねーって仲間探ししてればいいやん。

妬みしかないなんて悲しいよね?

みんなが色々意見言ってくれるのに考えが固まっちゃってる人に何言ってもダメなわけ!?

べつにあなたがどうなろうが構わないでしょ?
みんな。

だけど色んなこと考えて言ってくれてるやんけ!

そう言う所がみんなをイライラさせるし、きみの一番の原因はそこなのよ。

顔とかよりまずそこなのよ。

気持ちなのよ。

君が歪んだ考え方してるから顔にでるの!

すげーブッサイクだって可愛いところあるやん。

私は障害者のみんなと働いてるけど、みんな顔は失礼だけどそんな整ってはいないし、でも気持ちがピュアだから可愛いと思うし。

障害者とくらべないでっておもったならそれは差別だよ。

ぶさいくな顔じゃなくてぶさいくな心なんだよ
    • good
    • 13
この回答へのお礼

可愛いと思ってんならアンタも差別だわ。
障害者をなんだと思ってんの?

お礼日時:2018/05/27 09:49

昔よくホワイトベリーのドラムに似ていると言われていました。

1番右側の女の人です。毎日アイプチしてそのおかげで二重の線が出来て目が大きく見えるようになりました。少し痩せてメイクとかファッションを覚えてアパレルでお仕事することになり、そこでさらにヘアーメイクのやり方も色々勉強して、何度も練習して失敗して今では可愛いと言われるようになりましたよ。
昔はデブでブスだったからいじめられてたし、自分が嫌でした。
努力したら変わるのは努力した人しかわからないです。
「「あなたを必要としてくれる人が必ず現れる」の回答画像99
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番右の子そんなにブスじゃない。
努力して変われるのは恵まれた人間だけだよ。

お礼日時:2018/05/26 16:34

>理由は分からない。

完全に嫌われた。と思った。

自分の ”何が”嫌われたんだと思いますか? 最初は相手と付き合えたわけです。(つまり最初は付き合ってもいいかな。と相手は思ったわけです。)

何かやらかしてしまった感はありますか? 自分の言動を振り替えぅてみたり、相手の行動、表情を思い浮かべてみたり、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全く分かりません。

お礼日時:2018/05/25 20:58

努力しない、する気は無い


ならそれはそれで
いいと思います。

自分のこと嫌いなら
そんな自分のことを
愛してくれる人なんて居ないですね。信じていないですよね?あらわれないって。
恋愛しなくていいと思います
全てにおいて諦めて
貴方の生きたいようにこれから生きるといいと思います。

あなたの人生なのですから。

私は18年間デブでブスでとにかく明るくしていないと友達ですらいなくなりそうなタイプでしたけど
お化粧やお洒落や仕草や言葉遣いなど努力して
よくした結果たくさんの恋愛を経験することが出来ました。
何事にも一握りの天才以外は少しでもいいから努力しないと手に入らないものって絶対出てくるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことをデブとかブスとか言うヤツはたいがい美人なのよ。
だから努力したなんて信じらんないね。

お礼日時:2018/05/25 19:14

>感謝の気持ちは伝えました。



伝えたんですね。 凄いじゃないですか。

伝えた時は、 どんな気持ちになりましたか? 


>だけど何も言ってくれなかった。

相手は何故 何も言ってくれなかったんだと想像していますか? (匿名ですし個人を特定されることはないので具体的に書いてもらえますか?)

相手が別れたいと思って別れを切り出すのには必ず理由があります。 それは何だったのですか? (言ってくれなかったのなら それは何だと想像できますか?)その人の立場になって考えたらきっと解ると思います。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由は分からない。
完全に嫌われた。
と思った。
それから人を好きになるのが怖くなった。
だからもう無理だと思った。

お礼日時:2018/05/25 19:16
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!