プロが教えるわが家の防犯対策術!

「あなたを必要としてくれる人が必ず現れる」と言う人がいますがその根拠はなんですか?
根拠もないのに何故そんなことが言えるのか理解できません。
失恋した自分に対し「また次の人が現れるから」と根拠もないのに言われるとイライラします。

A 回答 (73件中41~50件)

根拠なんて 有りません、



気休めの 他人事 の枕言葉です、

が、


人それぞれですが、自分なりにですが一つ確信めいた物が有るとするならば、

過去を振り返る人は殆どだと思います
過去に別れた恋人の 言動を振り返ると 自分を殺したい殆ど後悔する事が
有ります、その時の恋人がどれ程
自分を必要としていてくれたか を
思う時有ります 私事でスミマセン

あとはこの文面をどう捉えるが
それぞれだと思います
乱文失礼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乱文大好きっス!

お礼日時:2018/05/19 17:23

毎回、カタクリさんの回答ってスカッとしてカッコいいですね。


カタクリさん、
また、次の人とか、歯うくような牧師かお前は!みたいなやつのことは、
スリーするのが1番っす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんがとー。・゜・(ノД`)・゜・。

お礼日時:2018/05/19 17:18

ゴメンね。

通報されちゃった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですか?

お礼日時:2018/05/19 15:40

じゃ、スルーしたらいいと思うよ。


いちいち反応するから腹が立つと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君はたしかいつぞやの。。

お礼日時:2018/05/19 14:49

確かに、イライラしますね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おうよ!
でもココの人達のおかげでそんなイライラもどうでもよくなりますた(´∀`)

お礼日時:2018/05/19 14:13

ただの気休め優しさからのお言葉です。

誰でも居ります。深く考え無くても良いと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしや貴方は。。。

お礼日時:2018/05/19 14:14

現れたからに他なりませんね。

売れ残った人は、「相手がいない」と言いますが、「見つけようとしていない」というのが既婚者の本音です。赤い糸なんて、他にもありましたから。ちゃんとつかむかどうかは能力差ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤバい(>人<;)
能力なんて霊丸くらいしか。。

お礼日時:2018/05/19 11:50

「夢は必ず叶います。


が大嫌いです。
叶う奴の方が少ないよ。現実を教えないと。と思います。
無責任過ぎるよね。
子どもが信じちゃって後で酷い目にあった例をいくつも知ってます。

質問者さんのイライラと似てるなーって思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうイライラはここでぶつけたらいい。
ストレス発散は大事なりd( ̄  ̄)

お礼日時:2018/05/19 11:53

私還暦過ぎのお婆さんだけど参加してもいいですか?



ここのやり取り全て読んでいたら、何だか楽しくなって(笑)思わず一言残したくなりました。(^^)
アナタの人柄は、なんか憎めず、面白い。(๑・̑◡・̑๑)
きっとモテるようになりそうな要素をたくさん持ってるのかも。(๑˃̵ᴗ˂̵)


本当だわよね……。
なんの根拠も真実味もない、そんな心のこもらないポジティブシンキングや常套句(じょうとうく)なんてウンザリ‼️と感じる人がいっぱい居るのは確かよね。(^^)
私もそう言う安っぽい社交辞令や、わざとらしい慰めが大〜〜〜〜〜っ嫌い‼️( ◠‿◠ )

でもね、私みたいに長く生きてると、それもまんざら嘘でもないって事も、わかってくるのよ、不思議に。

恋愛に限らず、その辛い最中は、もう絶望や失望の真っ只中に居るので、それが全てだと思えちゃい、一ミリの希望も感じられないけど、良くしたもので、チャンとそんな腐った時期が通り過ぎると、前よりも嬉しい事や、前よりもずっと魅力的な人が現れたりで、この前までの辛さや絶望感は一体なんだったんだ⁉️
ってな事をいくつ超えて私も今に至ったことか……。

実践してきた人が言うのだから説得力あるでしょう?✌︎('ω')✌︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

クゥー!
身に染みました(๑>◡<๑)

お礼日時:2018/05/19 09:30

この子やっぱりめっちゃいい子じゃん。

ハッピーになれて良かったね‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wonderfulです。

お礼日時:2018/05/18 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!