アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あなたを必要としてくれる人が必ず現れる」と言う人がいますがその根拠はなんですか?
根拠もないのに何故そんなことが言えるのか理解できません。
失恋した自分に対し「また次の人が現れるから」と根拠もないのに言われるとイライラします。

A 回答 (73件中51~60件)

パンドラの箱みたいな話になってるね


(。・x・)ゞ♪
最後に希望が残ってなかったら
悲しいね
    • good
    • 0

あたし、あなたみたいな人好きだわ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウソやん!
オレにも出会いが(汗)

お礼日時:2018/05/18 20:00

ふふっ助けてやりたくなってきた

    • good
    • 1

キミちゃんとお礼していい子じゃん。


毒吐きも清々しいしね
そのうちいい事あるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンタ何歳?

お礼日時:2018/05/18 18:22

「じゃあ助けてくれや」・・・おっ!素直でいいね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助けろや。

お礼日時:2018/05/18 18:19

人に毒吐くから余計孤独になって絶望スパイラルになるんじゃない?


心に思ってなくても
心配してくれてありがとう
くらい言って毒吐くのやめればまともな人も寄ってくるんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寄ってこねぇよ。
だから毒吐いてんだよ。

お礼日時:2018/05/18 16:17

もう可哀想すぎ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ助けてくれや。

お礼日時:2018/05/18 15:27

気力が持たないからかな


希望はむなしくなるんだね
でも
絶望は寂しくなるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ教えてください。
どうしたら絶望を超える希望が持てますか?

お礼日時:2018/05/18 14:40

それも、希望や願望と一緒の


絶望だよね
生きていく事に
根拠はなかなか得られないと思うけど

意地悪な回答かな?
( ̄ー ̄)ニャリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもどうしてだろう。
希望より絶望が勝つんだよね。

お礼日時:2018/05/18 14:16

絶望する根拠はなにかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも分からない。
でも自分のことを好きになってくれる人なんていない。って

お礼日時:2018/05/18 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!