プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「あなたを必要としてくれる人が必ず現れる」と言う人がいますがその根拠はなんですか?
根拠もないのに何故そんなことが言えるのか理解できません。
失恋した自分に対し「また次の人が現れるから」と根拠もないのに言われるとイライラします。

A 回答 (73件中31~40件)

あなたを必要としている人が現れるよ!元気だしなよ!って言う優しさかもしれない。



それをなによ!無責任なこと言って!って解釈したなら人の親切を台無しにしてるかもね。

そんな事はない!無責任な発言だイライライライラ!

ってなるか!
ありがとう気を使ってくれてってなるか。

受け取り方

受け取り方も人それぞれだけど、人をそんな風に見てるとだんだん性格がゆがんできて不幸になってくるから気をつけようね!

実際この書き込みの返事を見てイライライライラしてると思うけど、

あなたの怒りがそのまま自分に返って来ちゃうから
そんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょうがないよ。
所詮はその程度の人間だから自分は。

お礼日時:2018/05/25 13:10

もし現れたとしても大抵はきずかなかったり、タイプじゃなかったりして、見逃してることが多いはず。



現れるんじゃなくて気づかないといけないってことなんじゃね?

っま無責任にきこえるわな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(;_;)

お礼日時:2018/05/19 22:38

だから、失恋するんですよ!


それに気づけないって可哀想ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンタに言われたかねーわ。

お礼日時:2018/05/19 22:29

ありゃりゃ、俺のコメントも、綺麗なお姉さんのコメントも、ロマンスの彼女のコメントも削除されてるわ。

仕事終わって楽しみにしてたのに。いいコミュニティだったのにね。やっぱ、チャットみたいなのは削除か。ロマンスの彼女、大丈夫かな?
きっとこのコメントも削除だな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です!
ロマンスの神様(´∀`)

お礼日時:2018/05/19 22:28

もっと大人になれば?


すぐイラつくような人、誰も好きにならないと思います。
それと、答えてくれた人に対してその態度はないと思う。
そういう人に出会いはありません。それと、その言葉に根拠はありませんが、励みになると思いますよ。すぐにイラつくようなら冷静を心がけてはいかがでしょか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励みにならないから言ってんの。
アンタのニックネームもイライラする。

お礼日時:2018/05/19 20:24

根拠はありません。

あきらめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。、

お礼日時:2018/05/19 20:24

根拠はありません


そういう人は現実に充実していて自分が運良くそういう人に巡り会えたのでそういうことが言えるんです。

まぁそもそもその言葉はそんな意味がないのでは、その答えが世間的に一般的なので、めんどくさいから何も考えずその回答を言っているという可能性も大いにあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通り。

お礼日時:2018/05/19 22:29

全ての人が必要性があるとは限りませんよね。

必要性が全くない人間もいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難や有り難や(´∀`)

お礼日時:2018/05/19 18:23

そのイライラが恋愛をダメにしています。

貴方は、すぐ些細なことでイライラしてませんか?人に有難いお言葉を頂いているのに、根拠とかいちいちイラついて、イラつく前に自分の中身を磨きなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難かったら根拠なんか問わねぇよ。
アンタのニックネームのセンス磨いた方がいいよ。

お礼日時:2018/05/19 18:22

私もmina_kaminokoさんの考えに、共感します


もし、あの時、
あの別れがなかったら、
今の彼女には出会うことはなかった、みたいな、
そして、今のように、綺麗な写真を残そうとは思わなかった、みたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな彼女に出会えますかね私(;_;)

お礼日時:2018/05/19 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!