アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ盗撮してたのが悪いんじゃないの?
盗撮さえしてなかったら脅迫なんてされなかったのに

「これ盗撮してたのが悪いんじゃないの? 盗」の質問画像

A 回答 (5件)

盗撮はそりゃ悪いこと。

でもこの国では自救行為はダメだし、そもそもこのケースは被害者とは関係のない第三者だから自救行為にさえならない。
 盗撮って犯罪と恐喝って犯罪が続けて起こった、それだけの話。
    • good
    • 0

囮捜査というやつでは。

    • good
    • 0

盗撮は盗撮。


恐喝は恐喝。

ここでは恐喝を問題にしているだけです。

この恐喝犯や盗撮された女性が盗撮を問題にするのなら、それはそれで別の事件です。
    • good
    • 1

産まなきゃ死なないという考えだな。

くだらん。
    • good
    • 1

>これ盗撮してたのが悪いんじゃないの?


盗撮してたのは悪いけど
だからといって恐喝していいわけじゃないよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!