アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恐喝を受けているのですがすぐに意思をお伝えしたくて連日震えております、この場合もうしばらく待ってもらうにはどうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 地域住民と青年団の暴走族のスパイと創価警察による連携恐喝が行われているのですがそれは交代交代でパトカー暴走族の家の前で叫ぶなどの迷惑行為、トラックも参加私がいると言うだけでエアブレーキ何度もこれ続いています交代で来るので仲間では無いかと思い始めつけ回しかた現れ方など酷似していますし暴走族パトカーの交代で来る時点で確信しました今のところ現れ手紙を渡したりコンビニのわずかな合間に頻繁に現れ会社しか無い一方通行の道路の入り口におりまたシートベルトで捕まえるなど私の会社しか無いような場所手紙を渡されましたなので私も今のところわざとらしく現れ始めており捕まえるぞと言わんばかりですこの悪魔をなんとかしたいのですがどうすることもできません私はもう命を捨てるしか無いような状況です、私はただ仕事をしたくないだけで願わくば2度とこの世を見たくありませんその間に嫌がらせに現れた人の後遺症になった

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/17 19:14

A 回答 (4件)

ちょ、ちょまてよ!

ってキムタクのモノマネをするwww
    • 0

補足説明追加ありがとうございます。

イマイチ状況が分かりませんでしたが、当初の質問では『恐喝されている』『もうしばらく待ってもらいたい』という内容でしたが、要約すると『騒音が自分に対して意図的に行われている様に思われるのでツラい』ということでしょうか?
であれば、まずは地元警察と市役所に相談することが大切です。
    • 0

恐喝罪ですか?

恐喝は犯罪。
弁護士事務所に相談してみるのは
どうでしょうか。
    • 0

恐喝の内容について、質問者様の立場と恐喝者の立場をもう少し詳しく教えて頂けると、的確な回答をして下さる方がおられるかもしれませんよ。

怖くてたまらないと思いますが、勇気を振り絞って詳細をお伝え下さい。
この回答への補足あり
    • 0