アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで画像をコピーして貼り付けて壁紙を自分で作れる無料アプリを教えてください。パソコンでいつもワードでそういうことをしてます。スマホでもしたいなぁと思いまして。ツイッターなんかでよくラブライブの壁紙作りました!っていうツイートがあるのでして見たいと思います

A 回答 (3件)

アプリは必要無しです。

画像をスマホの設定でデスクトップに張り付け(指定)です。
パソコンもWordを使うのではなく、画像そのものを個人用設定でデスクトップ画面の指定です。
スマホとPCで、設定の方法に大差は無いです。
ツイッターでは、新規投稿の右端のアイコンをクリックして挿入です。
なお、リツイートでは、画像貼り付けの機能が無い様です。
    • 0
    • 0
この回答へのお礼

URLまでどうもです!

単にネットで見つけた画像を壁紙に設定するならアプリなど一切いりません。

「自分で作れる」とあるので画像の一部を切り抜くとか、色合いを変える、文字などを書き込む、デコレーションを付けるなど何らかの加工をするということでしょうか?

加工の用途によりアプリも機能の有無や細かい細工、デコレーションの種類などでアプリを選ばねばなりませんが。
どんな加工をしたのかにもよります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。