プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってはいないけど自分のことが好き、と分かってる女の子から、 他の女の子と2人で勉強するの嫌って言われたら絶対めんどくさいですよね

その男の子ももしかしたら私のこと気になってるかもしれないです。が、わざわざ私に、他の女の子に誘われたことを言うんです、いじわるですか、

質問者からの補足コメント

  • 私が恋愛偏差値30くらいなのでどうしたらいいのか分からないんです、、、

      補足日時:2018/05/19 23:32

A 回答 (2件)

遠回しにあなたの気持ちを


確かめて見てるのかもしれません。
わざわざ、勉強を誘われたことを
他の女子に言うないと思いますし。
    • good
    • 0

この文書書いていて、お互いにすきだという事わかるでしよう、中学生じゃないんだから、


もうちよっと大人に成らないとこの恋終わりますよ。

素直に告白しなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!