プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!

子供のお仕置きとしてお尻を叩いたり、浣腸をしたりということをされたことがある方はいますか?
いたら詳しく教え下さい。
誰に何回くらい?姿勢は膝の上にや四つん這いですか?お尻は丸出しでしたか?道具ですか、平手ですか?
本気で知りたいです

質問者からの補足コメント

• 昔と現代の違いを調べていたところ興味を持ちました。昔の刑罰ではお尻叩きがあったそうです。レポートを書くのでお願いします

A 回答 (2件)

ありますが、10回とか

立っていて丸出しではなく
平手で。浣腸はなく。
    • 0
この回答へのお礼

具体的な例を挙げていただき助かりました。ありがとうございます

私はされたことはないですが、知人にはあるようなことを聞いたことがあります。

ですが、子供にお仕置きで、「物を使って」に気になります。それは、やってはいけないことだと思いますよ。どんなことを知りたくて 至急教えて…と、されてるのかわかりませんが 心配になってます。大丈夫ですか?
    • 0
この回答へのお礼

心配されていたのなら申し訳ありません。昔と現代の違いを調べていたところ、江戸時代には刑罰としてお尻叩きがあったと知りました。レポートを書くので教えていただきたかったんです。回答ありがとうございます