アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

満月、三日月、弦月、小望月、色々ありますがどれが好きですか

A 回答 (15件中1~10件)

やっぱり満月がいいですね、明るいですから、

    • good
    • 1

そりゃあ、満月です。


ウォーッて、叫びたくなります。冗談です。ウサちゃんが、お餅ついているのは、満月じゃないと、見えないので。
    • good
    • 1

満月。


願い事が叶いそうだから。

おまじないとかで満月の日にやった淡い思い出がありますね
    • good
    • 1

スーパームーン!みる角度によってあれはなにも!ってくらい月がでかいときがある。

    • good
    • 0

満月です。

    • good
    • 1

欲張りなので、どれも楽しめて好きです。

月が出ると何故か安心します
    • good
    • 1

弦月

    • good
    • 0

如月。

2月生まれだもんで…
    • good
    • 0

新月

    • good
    • 0

有明月


肉付きの良い三日月です。
月の舟 の 様な感じで好き
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!