アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

満月、三日月、弦月、小望月、色々ありますがどれが好きですか

A 回答 (15件中1~10件)

三日月です!

    • good
    • 2

「月の魔力」の力が最も強いと思われる「満月」です。

    • good
    • 1

満月

    • good
    • 2

♪ 14番目の月



美しい✨
    • good
    • 2

昼間の月。

    • good
    • 0

有明月


肉付きの良い三日月です。
月の舟 の 様な感じで好き
    • good
    • 1

新月

    • good
    • 0

如月。

2月生まれだもんで…
    • good
    • 0

弦月

    • good
    • 0

欲張りなので、どれも楽しめて好きです。

月が出ると何故か安心します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!