【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

引っ越しを考えております
この物件はどう思われますか?

「引っ越しを考えております この物件はどう」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

部屋が狭いですね、クローゼットもないし、お風呂はユニットバス。


窓はベランダ側に一つだけ、台所とお風呂にはなし、風通しが悪い。
学生の一人暮らしなら、家賃や立地によってはアリかも。
あとこのベランダは、下の階に音が響くのであまり使えません。
物を置くとしても雨ざらしだし、人を集めて遊んだりしたら苦情が来ます。
    • good
    • 1

お一人で?なんとも、変わってる物件ですが、ベランダをどのように、有効利用するのかですね。

趣味が観葉植物やガーデニングとかなら、イイですね。
    • good
    • 1

どー考えも、ベランダ50畳なら、この図面なら、洋室15畳じゃない?

    • good
    • 1

こんなベランダいる?


で、家賃は?
家賃によってはいいと思う
    • good
    • 1

この図だとどうみても50帖ないけれど、まあそれはさておき。



ルーフバルコニーという物件だと思う。
これはバルコニーを広く使えるというのが最大のメリット。
特に規約で禁止されていなければBBQしたり、日光浴したり、プランターで植物や野菜を育てたり。

こういう間取りはレアだから、単身者でそういう暮らしが好きな人にとってはお宝物件といっても過言ではない。
逆に言えば、そういう暮らしが好きではない人にとっては何のメリットもない物件。
    • good
    • 1

一般家庭の6畳と賃貸の6畳とでは賃貸の方が狭いですので6畳一間ですと物を置けば寝る場所がやっと確保出来るぐらいでしょう。


せめてロフトが付いていればと思いますが住むと為ると結構狭いと思いますよ。
ベランダの50畳と言うのがバランス的にも「何?コレ?」だと思いますし照り返し暑いでしょうね。
私なら住みません。
    • good
    • 1

ビルの屋上?暑いんじゃないかな

    • good
    • 1

見たことがない物件です。


住む方によるかとおもいますが、私なら逆がいいです。
収納がないと片付きません。
ベランダにDIYで もう一部屋作るのもありですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
一人なので検討してみます

お礼日時:2018/05/21 10:10

キッチン付きで6畳?狭いですよ。


寝るならそこで寝ることになるので、部屋がさらにきつくなることが容易に分かります。
ベランダに50畳って・・・
絶対設計図の割合おかしいです。やめといた方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
再度、検討いたします

お礼日時:2018/05/21 10:11

ベランダ50畳よりも 小さく思えるけれどふん


良いねえふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!