dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう終わりなんでしょうか。
彼氏をイライラさせてしまってギクシャクなうです。
交際歴2年半 同い年の19歳です。



先日、お互いがバイトがなかったので
会う約束をしていたのですが、急遽バイトが入ってしまい
彼にLINEで連絡をしました。

ですがそのLINEがちゃんと送れてなくて。
送れてない事に気が付いたのはバイト終わりの22時でした。
血の気が引きました。

その前に彼からLINEが来ていて「今日は暑いな」っと。
私は「ほんと最近暑くなってきたね」
その後に「今日行けなくてごめんなさい」と送ったところ
既読が付いただけになって…。

ちょっと時間を置いて
私と彼氏との事をよく知っている友人から
「あんたの彼氏のTwitter見てみ!」と言われて見たら
「もうイライラするし別れようかな。」と呟かれてて。
さらに血の気が引きました。

その後に続けてLINEを送り
愛情表現しないと許さんと言われてしまい。

次に会うときにちゃんと愛情表現するね。と送ると
またまた既読付いた状態で返事は来ず。今に至ります。


連絡を取らず2日が経ちます。
モヤモヤしすぎて何も手付かずです。

自分がやってしまった事ですが、
これから彼氏にどう対応するのが正解なのか分からずにいます。

A 回答 (7件)

彼氏はあなたのせいにしているようですが、それを「2人のこと」と考えていないように見えてしまうのですが、


2人のことを話し合ってはどうでしょうか??
    • good
    • 0

まあこれだけ読むと、彼氏の心が狭いかなと思いますが


「会う約束をする度にバイトが入ったりして断ってることが結構続いていた」とのことで
彼氏がちょっと可哀想になってきました
よく考えたら未成年だし、まだコドモでも仕方ない歳だし、私が19歳の頃に同じようなこと(デートを頻繁に断られ、挙句の果てに無連絡ドタキャン)されてたら
きっと別れたいと思ってたかもなーと、彼に少し同情します

とはいえあなたが悪いわけでもないので、しっかり話し合えば分かり合えると思います
別れたいと思ってる訳じゃないなら、今後は少し彼を大事にしてあげてくださいね
    • good
    • 0

ハプニングは誰にでもあることです。


今回はたまたま送れなかっただけ、充電が切れても同じこと言えるじゃないですか?
彼が同じことになってもあなたは責めたりしないでしょ?

だから、今回のことが大きな原因とかじゃないのかなと思いました。
彼の別れたいとかイライラするという気持ちは、彼の中であなたへの不満みたいのが積み重なって出た言葉かなと思います。

今回のことは、彼の中で今までの不満の起爆剤になっただけで、今回のことだけを取り上げてあなたにそういう態度とってるわけじゃないと思います。

あなたは悪いこと(浮気とか悪意のドタキャンとか)した訳じゃないのに、それを理解してくれないというのは、この先思いやられますね…

2年半も御付き合いしているのだから相手の行動や性格ってわかってくるんですけど、2年半付き合っても付き合いたてのような悩みを抱えてるのは…あなたもしんどいのではないですか?

彼から振られるのまつのではなく、あなたから振る態度でも見せたら彼の方が逆にあなたにすがりつきそうですね。
    • good
    • 1

んー、彼が随分子供ですね。

普通会う約束してたのに連絡取れなかったら、何かあったの?って心配してくれても良さそうな気もします。
愛情表現しないと許さんって・・・強要されるものでも無いでしょう^^;

取り敢えず急なバイトの連絡が送信したつもりで出来てなかったことは改めてきちんと謝って、それでもグチグチまだ言うようならこれから先も同じようなこと起こると思いますよ。
いつも気を使いながら付き合うなんて疲れますよ。
一度よく考えてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の友人もそう言いました。笑

なかなか会えてなかったのと
こうして会う約束をする度に
バイトが入ったりして断ってる事が
結構続いてたので余計だったかもです…。


あんまり普段からイチャついたりする事はなく、彼を知らない間に不安にさせちゃってたりするのかな…と考えたりで。

そうですよね。少し考えます。
確かに、ちょっと気を使ってる事はあります。笑

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/22 13:42

浮気した訳でも遊んでた訳でもないのに、彼氏短気過ぎ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構、短気なんですよねー。
自分で短気だとは言ってましたけど
ここまでとは…笑笑

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/22 13:38

しょうもない。

。。
ちょっと連絡が取れないくらいで揺らぐ気持ちなんてこの先何年も持たないよ
とっとと別れちまえ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょうもない事だということは
重々承知です。

回答者様のおっしゃる事もよく分かります。

人それぞれですが
私はなにかまずい事を言ってしまったのかと不安になってしまっただけで。
連絡が遅いとか取れないのは
私と彼の間では普通です。

こんなしょうもない理由で
別れるのは自分自身納得いかないので
話し合いたいと思います。笑

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/22 13:37

もっと相手といろんな話をしてみてはいかがでしょうか。


人生の節目節目で、人は出会いと別れを経験します。そして、その経験を乗り越えると人として、成長し、そして素晴らしい出会いに遭遇すると思いますよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『あなた自身を与えよ。さすれば、与えた以上のものを受け取れるだろう。 - Antoine de Saint-Exup?ry(サン=テグジュペリ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!