プロが教えるわが家の防犯対策術!

パートアルバイトだったら履歴書に、2年前に撮った写真を貼り付けてもいいですか?
新しく取り直したほうがいいですか?

A 回答 (4件)

容姿顔が変わってなかったらいいと思います!


あなたはどう思いますか?」←気持ちの問題だと思います・・

どうしても その仕事に就きたいのなら 履歴書も 誤字脱字を無くし 書き間違えた場合は 訂正よりも 新しく書き直す・・・

と 同時に 写真も やはり 現在の写真にする・・・

「不採用でもイイや」と 思ってる会社には 面接に行かない・・

採用されても すぐに音を上げる事になるから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2018/05/26 09:57

私も聞きます!


あなたが面接官な、どう思いますか?」←私も聞きます!
あなたが面接官な、どう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿顔が変わってなかったらいいと思います!
あなたはどう思いますか?

お礼日時:2018/05/23 09:24

バレなければいいです。



勿論取り直した方が良いですが、写真ぐらい
適当で構いません。

せちがらい世の中です。

もう少し図々しくなりましょう。
    • good
    • 2

あなたが面接官だったら どう思う?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も聞きます!
あなたが面接官な、どう思いますか?

お礼日時:2018/05/23 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!