プロが教えるわが家の防犯対策術!

変顔を見せてという彼氏はどんな心理なんですかね?

A 回答 (4件)

こーゆーこと


フツー言うか?

お嬢ちゃん
ここは様子見だね
    • good
    • 0

あなたの別の可愛い一面を見たいということでしょう。

    • good
    • 0

もてあそんでいる


かまってみたくなった
    • good
    • 0

変顔を本気でやる人かどうかを見極めてるのではないでしょうか?


個人的には本気でやる人に好感を持てます(私は女です)。逆に恥じらいを持ちつつも一生懸命やろうとしてる子にも好感もてます。
1番腹立つのは「かわいい」を残して中途半端なやつ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています