アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働いている人間は必ずどこか堕落していませんか?

A 回答 (6件)

そういう人もいるかもしれないが



全員ではない!
    • good
    • 0

そもそもロボットではないので完璧な人間はいません。

誰しもが他人に見せれない部分を持っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は通俗本の読みすぎでしょう。

お礼日時:2018/05/24 08:46

働いてない人間もね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

働かないなら健康です。

お礼日時:2018/05/24 02:00

いません。

    • good
    • 0

あなたの「堕落」の概念がわからないので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは貴方が病んだ社会で精神やこころを働かしているからでは?

お礼日時:2018/05/24 02:00

では、例えばインドの不可殖民「ダリット」等は、死ぬほど働いて家族を養う。


堕落ですか?
日本の官僚は国民不在で働いて堕落と言われてもしょうが無い!
中国では、賄賂を省のトップに渡さないと仕事が出来ず潰される。これは役人腐敗
アメリカの経済は約2%の人間が90%のお金を持ち仕事は、遊び⬅ヒルトンホテル一族のパリス・ヒルトン等は堕落
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堕落です、人格は種的生命じゃありませんからね。種は生命の固定です。

お礼日時:2018/05/24 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す