アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金が貯まれば鼻の整形しようと思っているんですけど何がどうおかしいと思いますか?

横顔は次にのせています。

鼻の穴というよりは付け根らへんが太いんですかね?

「お金が貯まれば鼻の整形しようと思っている」の質問画像

A 回答 (2件)

鼻は別に整形することはないと思います顔がよく見えないけど⁉️可愛いと思います‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他を隠しているのであれですよね。少しモデルのお手伝いをしてるんですが周りの人の磨きかれた綺麗さや自信を見て劣等感とか、しかもそれを最近身近な友達にバレてその時の恥ずかしさとか。言われてないけど調子に乗るなと言われているようで怖くて、こんなんじゃダメだなと思うようになりました。ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/23 20:59

私も可愛い顔と想像します。


整形までする必要を微塵も感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠れている部分が多いですよね...すみません...。上手くいくのかは分からないし簡単ではないかもしれませんが小さい頃からのコンプレックスを頑張ればなくせれるのなら無くしたくて...ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/23 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!