アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私には警察官の彼氏がいます。
上司に彼女がいることを報告して身辺調査されるということなのですが、私には事情があり消費者金融からの借金が20万円(滞納なし)、クレジットカードのキャッシング10万円(滞納なし)、1つローンが30万円(滞納何回かしてるが支払っている)があるのですが、これも調べられてしまうのでしょうか。
また、昔にクレジットカードで滞納し続け契約解除されてしまいました。これは解除されてすぐに全額払いました。これも影響してくるのでしょうか?
お願いします。

A 回答 (5件)

こんなのがありました(ご参考程度で)↓



http://omawarisan-kekkon.com/background_checks_2/

↑が本当なら警察のご厄介になっていなければ大丈夫な印象ですね^^。
    • good
    • 0

それくらい問題になりませんよ。

前科とかなければ
    • good
    • 0

消費者金融やローンはさほど問題ないように個人的には思うのですが、借金をした理由と、昔の滞納による契約解除、この二つが問題でしょうね。


仮に、相手にばれた場合、この二つに関して、納得できる理由が準備出来ないなら、彼氏に話しておくべきかと。
    • good
    • 0

彼氏に立て替えてもらいなさい!それか親に!貯金しなはれ!

    • good
    • 0

金融関係は調査対象に入ります。


とくに一度ブラックリストに入ったのなら、非常に彼氏さんの将来は終わったようなものです。
彼氏さんが知ってるならちゃんと話しておいた方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています