アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなに好きじゃない彼女に、0時まで起きて0時すぎた瞬間おめでとうライン送りますか?
一度おやすみで寝たと見せかけての0時ぴったりラインはそこまで好きじゃない彼女に送りますか?

A 回答 (4件)

普通の時間なら良いけど、0時はないんでは。


0時だと相手が起きてたら良いけど起きてなかったら迷惑になってしまいますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼的には誕生日になった瞬間に送ってくれたんだと思います

お礼日時:2018/05/24 18:47

「そこまで好きじゃない」のに「彼女」な表現はよく分からないけど、



私ならそこまで好きじゃない人に0時ぴったりラインしないです!
    • good
    • 0

でも、その彼はあなたのことが好きなんではないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひよひよさんは好きだと思いますか?
私はぴったりに送ってくれたから彼なりに考えてくれたのかな?って感じて嬉しく思ったのですが、勘違いなら嫌なのでここで聞いてみたのです。。

お礼日時:2018/05/24 18:51

うーん、私はその人が好きな人だったらありがとー!みたいな感じで話を広げます。

あなたはその人のことをどう思っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん朝に気づいて、ありがとうってライン返しましたよ!

お礼日時:2018/05/24 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!