プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年で管理栄養士に興味があります!!
それで選択科目で
日本史Bか地理B と 物理基礎か地学基礎
を選ぶのですがそれぞれどちらを選んだ方がいいですか??
大学でも必要ですか?
なんでもいいので教えてください!
お願いします(◍ ´꒳` ◍)b

A 回答 (1件)

管理栄養士は主に化学かな?



日本史と地理はどっちでもいいと思います。メジャーなのは日本史ですかね。
物理基礎か地学基礎もどちらでもいいとは思いますが、大学の一般入試で理系は物理が科目になってることが多いですので、物理基礎の方がいいのでは?そこらへんは大学の入試方法などによって変わるので興味ある大学の受験科目など調べておくといいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もうすぐに決めないといけないので教えていただきありがとうございます!
自分でも調べてみます!

お礼日時:2018/05/26 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!