アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年で地理Bを選択しています。
選択科目を決めるときは将来の夢的に地理がいいかなって思ったのと、まだ大学を決めていなく入試科目とか意識せず決めてしまいました。
地理Bだと受験できる私立大学が少なく得点も取りづらいと聞きました。なので日本史Bを独学で頑張ろうと思うのですが不安しかありません。
今からでも日本史Bは独学でいけますか??

A 回答 (2件)

私立なら科目数少ないからできると思いますよ。

    • good
    • 1

どの程度の大学を志望するのかにもよりますが、いけます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!