プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん甘いお菓子は1日何カロリーくらい摂取しますか?
又、朝・昼・夜のいつ食べるのか教えてください。

一般的には200カロリーが目安ですが、
私は朝にチョコ、昼に菓子パン、夜ココアなどと
200カロリーオーバーしてますのでニキビも酷いです。

まぁ、オーバーしてもニキビもなく肌が綺麗な人はいますが、、、。

A 回答 (2件)

No.1です。


「じゃあ朝、昼とかでチャーハンとかお弁当食べた後、お菓子は一切口にしないんですか?」

全くと言って良いくらい口にしないです。
チャーハンやお弁当の後は、緑茶飲んでサッパリしたい派なんですよ。

だから、夕食後のデザートも、基本、さっぱり食べられるアイスだけなんです^^;
甘い物は、ミルクティー、アイス、一粒チョコレート1・2粒……で十分です。


あ!緑茶!緑茶いいですよ〜!
カテキンっていうのも、お肌にいいですし、油分を流してくれるんで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー羨ましいですね。。(;_;)

緑茶は苦くて苦手です←

仕事の後用にカバンに何か入れていないと仕事中テンション落ちます笑

どうしたらそんな体質になれますか?

あ、私は太ってるとかそういうのではなくカリカリな方なのですが
食の体質?みたいな?

唐揚げすきだし、甘いもの好きだし、スナック好きだし嫌になります。

お礼日時:2018/05/25 00:29

私は、基本、


夕飯直後にアイス1本だけです。デザートとして食べてます。

甘いものを全然食べない日もあります。

甘い物を食べたい時は、朝食の食パンにハチミツかけて食べるか、

ミルク紅茶にハチミツ入れて飲むか…ですね。


その他、仕事で疲れて集中力が切れてきた時に、
1口チョコレートを2粒くらい食べるくらいです。


……こうやって書き出してみると、あまり食べないのかもしれません…^^;


ちなみに、コンビニに売ってる1コ入りのケーキも甘くて1度では食べきれません。。。
半分食べたくらいで気持ち悪くなっちゃいますし、
甘い物は基本、お茶がないと食べれないです…。

でも、甘いのは大好きなんですよ〜!量が食べられないだけだと思ってます。


ニキビですけど…
イソフラボンが良いと言われているので、
大豆食品(大豆・豆腐・納豆・豆乳・油揚げなど)を食べるのがおススメです^v^

特に納豆と豆乳です。

納豆はできれば毎食。
豆乳は、牛乳の代わりとかで。紅茶と混ぜたりしても美味しいですし、
例えば、ココア飲むにしても、豆乳まぜたりしてみるのがおススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

羨ましいです(;_;)

本当に食べてないんですか?!
じゃあ朝、昼とかでチャーハンとかお弁当食べた後、お菓子は一切口にしないんですか?

何か、食べたくならないですか?笑

お礼日時:2018/05/25 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!