プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は部活でテニスをやっています。
今日の出来事です。
小学校からテニスを始めてる
A君がいます
私は今年から始めました。
練習試合的なやつが近いので
各自練習しよと言われました。
私はA君が当たってしまいました。
だけどびっくりした事に
私が勝ってしまいました。
1年生なのでそんな練習もしていないのに
勝ったことが嬉しくて
やったー!って喜んでいたら
ねえ〜やめて!俺マジでそういうの無理だわ
って言い始めました。
A君は問題児で女子を敵に回したり
入学して2ヶ月で先生にむちゃむちゃに
怒られています。
話は戻って…A君はずぅっと
ブツブツ言っていて腹が立ったので
もうこれから私に喋んなかったらいいじゃん
って言ったら
ハァ!?!?バーカw
とか言ってまたブツブツ言ってます
結構私はそんなに男子が味方してくるタイプではなく男子がそんなに好きじゃない
明日準備で学校があるのですが
また何か言われると
いやです。きっとまだ根に持っています
彼は決めつけて来ます
例えばカンニングしてないのに
カンニングした!とか言ってそのことを
クラス中に言いふらすとか(見てないのに)
きっと明日もクラス中に広めます
もうはっきり言って嫌なので
なんて彼に言えばいいですか?
(私は彼のせいで泣いたことがあって
先生に言ったら先生は起こったのですが
彼はケロッと忘れて反省などしない
クソバカキチガイゲロです)

A 回答 (2件)

きっと恥ずかしいんだと思います。


女子に負けたってことが

だからそんなことほっとけばいいんですよ
あなたはあなたでテニス頑張ってください
    • good
    • 2

女子と男子がいっしょにやってるんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2018/05/28 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!