プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直接会うか否か

私には1年ほど好きな人がいました。彼には2回ほど気持ちを伝えていて、その時に「今は友達としか見てなかった。でもこれからは分からない」と言われ、その後2人でご飯に行ったり、今度6月には2人でのディズニーも決まっていました。

そんな折、「話したいことがあるから今度会えないか」とLINEで言われたので、「ショックな事だったら辛くて行けない」と返したのですが、「まあケジメをつけようと思って」と言われました。正直、直接言われるのはかなり辛いので…。「泣くかもしれない、電話はいけない?」と返しましたが「面と向かってがいいな」とまで言われました。

私に誠実な態度を見せようとしてくれてるのかもしれませんが、言われる方は正直、どのような顔をして会えばいいのか…。
直接会うべきでしょうか?それとも電話がいいと言い続けていいのでしょうか?長文失礼致します、アドバイスして頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

正式に付き合おうと言われると思います。

• 0