幼稚園時代「何組」でしたか?

'高3の17歳で、157cm43kgです。女
女性特有の丸みがないので、
もう少し太りたいんですけど、どうすればいいでしょうか?
通信高校に通っていて、週に一度だけ行けばいいので他の日はほとんど寝ています。筋肉をつければいいのでしょうか?でも体脂肪率は20%です。

胸はaかbしかないのでもっとおっきくなりたいです。

ご飯は普通に家族と同じ量食べておやつも毎日食べてます。運動はほぼしません。

A 回答 (3件)

・きちんと3食食べます。

・人間の3大栄養素である炭水化物、脂質、たんぱく質をバランス良く摂取します。いろいろな偏った健康食が流行っているようですが、炭水化物やたんぱく質を避けてはいけません。脂肪だけは少なめに。
・運動を習慣にします。ある程度の運動なしでは筋肉がつきませんし、食欲にも関係します。外に出て坂道を登り降りするだけでも随分助けになります。歳をとっても畑で働く人がいますね;手本にして下さい。
・ストレスを減らします。寝てばかりというのもひょっとするとストレス起因かも。
・下痢しやすいとか痩せる理由があれば整腸剤とかサプリも考えます。
    • 0

太ったら、今持っている洋服が着られなくなると思うのですが。

ひょっとして太りにくい体質なのかな。
    • 0

太りにくい体質の場合、太るのは難しいと思います(^^;

でもね、スマートな体つきでも、女性は女性、 ラインはやっぱり女性特有なものがあると思いますよ(^-^)
    • 0