プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹の好きな人が彼女持ちらしいんですが、その人と二人で遊んだり泊まったりしてるらしいです。要するに浮気です。
その人曰く、彼女とは結婚出来ないから別れると言ったり妹と結婚したいとか言ってるらしいんですが、妹に飲み会や遊びの送迎頼んだりしてて、正直使いやすいから甘い言葉でキープされて利用されてるだけやないかと思います。
先日妹が、送迎後に自分のアパートにそのまま泊まらせてくれて言われたらしく、その時に別れる別れる言ってた彼女とのペアルックの服を着て来たらしいです。今までにもペアルックのお揃いの服を着て来る事はあったらしく、見て見ぬ振りしてたらしいですが、俺やったら元カノとのペアルックすら着ないなとか思うんですけど、やっぱりこれは、相手が彼女の事好きで、妹は遊ばれてるって事ですかね?それとも服なんて関係無いですかね。特に意味はないですかね?
妹がこの先その人と付き合えて、結婚するのが幸せならと思って放っておきましたが、遊ばれてるだけなのでは?と思い質問します。

A 回答 (6件)

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
あなたの人生はあなたの人生です。あなたは間違っていないと思います。
いいご縁がありますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お話しを伺う限り、遊ばれてる、都合のいい女、キープされてるって印象を受けました…

    • good
    • 1

おいおい気づけよ。

どう考えても遊びでしょ。
ろくな男じゃないよそいつ。
川谷絵音みたいな対応じゃん

by ろくでもなかった男
    • good
    • 1

服は関係ないと思いますけど、そもそも、別れる前に関係を持つのがおかしいですよ。


「(今の)彼女とは別れるから」と関係を持つのってよく聞く話ですけど、そうじゃないでしょっていつも思います。
実際に別れてから、初めて関係を進めるものですよね。
なんで別れる前に手を出してんの?頭おかしいでしょそれ。って思います。
その程度の常識もわからない相手では、たとえこの先その人が実際に彼女さんと別れて妹さんと付き合っても、妹さんが幸せになれるとは思えません。
どうするか決めるのかは妹さん自身ですが、アドバイスはしてあげた方がいいと思います。
    • good
    • 2

別れるから、が本気ならば言ったその日のうちに別れてくれますよ。


私の元彼数人はきちんと私の前で元カノに別れの電話かけましたよ
    • good
    • 2

結婚するならOKだけど、遊ぶだけならダメ!って、随分と過保護ですね。



まぁ身内からしたら変な男にだまされるなよ!ってハラハラする気持ちは分からなくないけど、
妹さんはもう成人してるんでしょ?
誰とどんな恋愛しようが彼女が選択していることじゃないですか。
その男だけが一方的に強制して付き合ってるわけじゃないんですから、
そこはもう1人の女性の人生として、彼女が選んだ道を黙って見守ってあげましょうよ。

いくら身内でも、他人の恋愛に対して「これはいいけど、これはダメ!」と口出しちゃダメですよ。
そんなこと言ったら、あなたが今までお付き合いして来た女性の父親からすれば、
「うちの娘に手を出したくせに結婚もせずに!」って言われちゃいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!